DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
再びガリレオブーム到来しました?(笑
ドラマも再放送され、来月には映画「容疑者Xの献身」が公開!
めちゃ②楽しみですね(≧∇≦)b
学校でもモノマネ再流行!(俺だけ?!σ(o^_^o)??
久々に映画見に行きたくなりました


ってことでガリレオの挿入歌を!かっこよすぎます


コメント

初めまして

taka@管理人様

初めまして。南大阪線沿線に住んでいるSUB.EXP.matsuyanと言います。
「キンテツデンシダイ」さんや,810系様のHPなどを覗かせてもらうことが多いです。

本当は掲示板の方で書き込みしたかったのですが,
「プロキシ経由の書き込みは禁止されています」との
表記があって,なかなか挨拶をすることができませんでした。(-A-;)

私の最寄は,準急までが停車する駅です。
これからも,宜しくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
