DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
今日は中学最後の体育大会でした



まず8時前に学校へ。みんなで大縄の練習をやるからと早々登校しました(#´ο`#)ネム…
そして私が出場する50mハードル。トリのトリを飾るとかいう皮肉は無視して、空気読まずにゴールイン(ぇ
ビリじゃないよおー!(笑

それからはひたすら喋って歌って応援!
体育大会のBGMって結構ノリノリで好きです
若干カラオケみたいになってました(@^▽^@)
そして我等3年「ソーラン節」。もう4回目のベテランとなりました…(汗
その後に大縄をやったんですが、みんなで練習した甲斐あって34!
ダントツ優勝でしたぁ~。最初は1回だけだったのにね(。^_^。)
団結したって感じです。最高やぁ~(≧∇≦)b

昼からも応援ターイム。テンション上げすぎでした(笑
全員リレーではまさかの1人抜き(笑
あっという間に中学最後の体育大会が終わりました

みんなメチャ②頑張って、すごく団結できた感じです
後味最高です!!

一番よかったことは…かわいい子と何時間も喋り続けたことみんなで団結できたコトですね!


これからは勉強漬けの日々なんでしょうか…。
コメント

みんなでやる競技っていいよね~

うちはクラスリレーだったんだけども、バトンを落とした子がいたんだけどもそれをみんなで取り戻そうとひとつになってたよ。
結局、ビリにはなったけど

かわいい子と何時間も喋り
続けたこと
が うらやましい(笑)

本日3回目のコメント

お疲れ様☆
ソーラン節は4年目ですな(笑)

>>810系様
ホンマそれ!ですね~(笑
やっぱり大人数で団結するのって学校ならではですね^^
結果はどうであれ達成感があれば優勝です!(=^^=)

>>青い1000形様
某所某所で有難うございます(笑
微妙に記事を書き分けたりしております(/ ̄ー ̄)
羨ましい点が…^^;
お陰で疲れをあまり感じておりません(笑

>>kinoko様
そうなんですよ~・・・覚える手間が省けました!(笑
実際やる気と熱意は小学校の方が上でした^^;
ホンマあの時はすごかったですもんねぇ。
あの法被も家で保管中です(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
