DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
ああー疲れたぁー。あちこちで日記を書いていると、なんだか変な気分になったりします。
書いていると自分を見つめなおしたりもでき、いいかもしれませんね(笑

もちろんこのブログはサイト直結の"公式"ブログです(笑
多忙(?)の合間を縫ってコツコツと皆様と意思疎通を図って行きたいと思いますので、末永くよろしくお願いします(=^^=)
余談ながら意思疎通と言う単語は英語のcomunicationという単語を習った時に習いました。
英語は"英語"を習いながら"日本語"を学ぶ場でもあるのですね(ぉ
いい事いいましたね(ぉぃ


さてさて~先程ポチポチとコメントの削除作業を行いましたが…^^;
まあいろいろ書くのも時間・容量・電気代の関係上無駄なのでやめます。
今日の画像は今年4月4日道明寺駅先の踏み切りで撮影した往路の「さくら号」です。
分かる人には分かるこの日、この場所、この列車~(笑
鉄な内容じゃないです…念のため^^;

DSC07487a.jpg
4月5日
コメント

あの(自主規制

自分も漢文は英語に直して考える人だったりするよ
英語は便利だ

もう規制しなくてOKです∠( ̄∧ ̄)

当時はいろいろと苦役をお疲れ様です^^;
漢文を英語ですか…再翻訳ですね(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
