DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
今日は模試行ってきました~。そして昼からはPKを撮影♪
鉄に関しては充実した1日でした~(笑
結果をアップします^^ お顔だけですがバリ順でPKをやれてもう興奮しました(≧∇≦)b
DSC01507b.jpg DSC01504a.jpg

昨日に続いて今日はガッキーの"赤い糸"を( 。・_・。)人(。・_・。 )
いいよねぇ……。コブクロの歌う"赤い糸"とはまた一味違う良さがありますね。
それにガッキーにはこのテンポのバラード系の曲が合ってる感じがします(=^^=)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
