DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
20081107212506
さて…実力テストも終わり少し休憩中です。気は抜けませんがねぇ…(-o-;)

今日は親が太宰府で画像のお土産買ってきてくれました!
「梅ヶ枝餅」って言うんですが、とにかく絶品なんです!
福岡へ行ったのは…小3の頃かな。
あんこが大嫌いだったのに、このお餅は美味すぎてバクバク食べたのを今でも鮮明に覚えています(笑
生地と中のあんこの絶妙なバランスはこのお餅でしか味わえませんね(*^_^*)
約5年ごしの味は、前以上に美味しく感じました☆

…全部食べちゃいたい(*_*)
コメント

このもちがおいしいのは覚えてる。
味が思い出せない・・・
でもおいしい。

>>810系様

お!そうなんですかぁ~!
ぜひ福岡へ行きましょう(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
