DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
20081222220243
なかなか更新せずすみませんm(_ _)m
頑張りますので、よろしくお願いします…。

さて、今月中旬から初詣臨の募集が南線の各駅で始まりました(^_^)v
去年は富田林→(道明寺折り返し)→神宮と言う発狂運用もありましたね(笑
今年はどうかな?長野線は行く機会が無いです…。
てか、今年は初詣臨自体行けるか分からんですね(-.-;)

画像は藤井寺駅分。因みに…河内松原分と全く同じです(-"-;)
古市はまた別です♪
コメント

この前永和にもありましたわ~
PL01順当予定ですた

>>Jam♪様

こんばんは~。近鉄の年始の稼ぎ時ですものねぇ(笑
8連の募集臨は無いですかなぁ(・_・、)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
