DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
いよいよ今年も後2日となりました。
皆様、今年も大変お世話になりました。
明日はドタバタしてそうなので、今日のうちに"自分"の1年を写真で振り返ってみようと思います。
もちろん鉄道中心で御座います!(笑

まずは上半期編!下半期編は今年中には載せます(笑

☆1月
sany01033.jpg ②dsc4176000.jpg
sany01055.jpg ④dsc4816062.jpg

①今年の鉄初めはお馴染みの近鉄越年臨。AY前パンによる長野普通でいきなり熱かった!
②2日は所用ついでに和歌山駅で「あすか」。この時が初撮影であった。
③中旬は岡山へ遠征。"大社・稲荷・金光臨"を一気に撮影できた。
  その中でもEF64-9+"なにわ"は一生忘れられないモノとなった。
④223系MA編成。Wパンタを上げた4連で東西線へ向かうが、今となっては思い出に。

☆2月
DSC05063.jpg ②DSC05118a.jpg
DSC05312.jpg ④DSC05322a.jpg 
dsc5358042.jpg

①ついにPF1038が岡機にて運用開始。なぜ東淀川望遠なのか…。
②トワ釜+"あすか"。この時があすかフル編成初撮影。
③E233系ウラ編成の甲種輸送。これが川重最後となるとは知らなかった。。。
④E233系と同日、幡生へ廃車回送される客車。最後尾は展望車であった。
⑤富田林始発の伊勢臨。道明寺の入換線で折り返す異例の光景を目にする事が出来た。

☆3月
dsc5544026.jpg ②dsc5806049.jpg 
dsc5944071.jpg ④DSC06423.jpg 
DSC06597.jpg

①3月はPN8から鉄開始。朝日を浴びて走る姿が印象的であった。
②8日には"なにわ"のブライダルトレインが奈良方面へ運転。
③15日の改正で"直通快速"が登場。9032レ撮影後に高井田中央にて撮影。1本目のみHMが提出。
④110周年記念号でAYが久々にHMを提出した。
⑤高安での長い眠りから目覚めたVW21。

☆4月
DSC07281.jpg ②DSC07451.jpg 
DSC07757.jpg ④DSC08131.jpg

①2日、面無しながらも念願のPF1009を撮影できた!
②同日は念願であったAY+モトも撮影。今後はAYが増えてゆくのだろうか…?
③桜の開花と同時にさくら号が運転開始した。
④潮干狩り臨で逆組成6連の団体が運転された。

☆5月
DSC08373a.jpg ②DSC08510.jpg 
DSC08728a.jpg ④DSC08799.jpg 
DSC08989a.jpg 

①"茶釜"ことEF65-57が岡機へ転属。GWは単8866レなどに充当した。
②宝塚からのホキ工臨。実は初撮影。
③AYが五位堂を出場し、試運転。初撮影。
④阪神1000系が近鉄線で試運転を開始。シングルアームの前パン☆
⑤ちょうど都合もついたのでTX甲種を撮影。PF1059も初撮影。

☆6月
DSC09293.jpg ②DSC09710.jpg

①遠征中にはPF1038が2070レに充当。ギリギリ間に合って撮影できた。
②この辺りは81の工臨が多く走行した。


下半期号もお楽しみに~♪
コメント

AYの試運転が昨日のことのようだぜ・・・

>>810系様

次回は長くて2012年まで無しですねぇ~。
逆光ながらなかなかかっこええです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
