DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
新年早々ktkr ゴメンね(/ ̄ー ̄)
新春早々…やられたので、息抜きに?やります(笑


南線レポ…近日…(ぉぃ
---------------------------------------------------------------------------
[地雷バトン]
▽見たらコメする
▽タイトルを『彼氏』or『彼女』に設定する
▽見たら即実行!
▽全員強制

●好きなタイプ外見で答えて?
二上山ぐらいの子(ハ

●年上好き?


●エロい人好き?


●100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる?
後の方~♪

●浮気されたらどうする?
さよなら

●何歳~何歳までOK?
26~12才?(ぁ

●S or M?
メールで!(ぇ

●人前でkissできる?
おk

●人前で抱きつける?
おk

●今のHNの由来は?
名前から~

●恋人欲しい?
欲しく無くてもでkry

●惚れやすい?
惚れてまうやろーーー

●四季の中でどれが1番好き?


●何型?
O

●足のサイズはどれくらい?
26ぐらい~

●明日地球が滅亡するとしたら何をする?
…正直に書くと記事が削除されそうなので、控えます(ぁ

●好きな色は?
青色系~

●ちなみに今、何してる?
パソコーン

●本派orマンガ派?
マンガー

●何フェチ?
正直にry

●異性を見る時、どこを見る?
正ry

●持ってる資格があれば…
ないorz

●恋人に求める条件は?
明るさ、正直さ、美しさ

●近くに誰かいる?
家族

●今の服装は?
普段着

●今何のみたい?
カルピス(ぇ

●今回りを見渡して気になった物は?
越年ダイヤの時刻表

●今誰に会いたい?
メールで(ぇ

●その人に言いたい事は?
上と同じ

●今の体調は?
腹痛orz

●1時間前なにしてた?
勉強

●今何がしたいですか?
撮影、PC、エry

●毎月何冊位雑誌買う?
1冊かな

●一日で100万円使うとしたら何に使う?
カメラ買って、沿線で撮影して、グリーン車に乗って、ファーストクラスに乗る(笑

●プロフに書いてない趣味は?
ちゃーんと書いてる~…と思ってて(ぁ

●異性のどこにトキメク?
しょry

●秘密
哀しいから書けない

●最後に一言
本年もどうぞよろしく
コメント

答えがフイタwww

ネタにしてはやりおる(ぉぃ

>>Jam♪様

笑って貰わないとリアルに変態になっちゃうよ…(ぁ
でも正直に書いた!(ぁ

盛大に笑ったww
全部本当のことですね、わかります

>>810系様

"笑われてなんぼ"のバトンですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
