DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
今日から3ガッキー(笑

あ、ガッキー春ドラ出るらしいですねo(^-^)o
今から楽しみ☆★

明日はいよいよ中学最後の実力テスト。
なんか元旦から一瞬やったなあ。
いっつも長く感じるのに。

時間が欲しかったり、長く続いて欲しい時って不思議と時間が短く感じて

暇な時間とか、しんどい時間は長く感じますよね

なんか最近は時間がすぐ経ってる気がする
ええことなんかな。
その答えは………いつか出そう!

さてさて、今日は始業式を終えて帰宅。
体育館“冷た”すぎです。寒いどころじゃない…。

帰ってからはひたすら勉強…

7時までやったから正味5時間…お疲れ様自分(笑
今晩もまた頑張りますわ。

全国の受験生!一緒に頑張ろう!(笑

あ、大阪第3学区除く(ぉぃ
コメント

色付きの文字

こんにちは。
僕も明日から実力テスト・・・
やるきがでんと・・・
どがんしたら良いやろか?
結果でんと親かわいそうやし・・
でもどがすりゃええかわからんし・・
君は県立受けるときゃ?
頑張ってきゃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
