DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
毎週金曜深夜は…




吉岡聖恵のオールナイトニッポン!



です 今日は2回目楽しみに布団の中で寝そうになって待ってます(汗




そうそう、今日夕方~夜にfmosakaでやってる




SHOO POWER REQUEST



って言ういつも聞いてるラジオ番組にリクエストしたら、メッセージ全文読んで貰いました




アクアのベロニカにリクエストしたんですけどね~



因みに先週は気まぐれロマンティックをリクエストして、名前だけ読んで貰ったし…




なんか運がいい(笑




しかも今回はメッセージ読んでもらったので「シンセキおシール」って言う、前から欲しかった特製シールも貰えると言う…



めっちゃ楽しみ



なかなか貰えないんですよね、これが。
知ってる人は分かると思うんですが(笑)




ウハウハです





さあ後30分だあ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
